世界一綺麗なビーチを紹介します。

オニちゃんの海外滞在記

 これは約2年前に紹介したブログになります。

私は以前タイで生活をしていましたが、その後にセイシェルというアフリカの国に行ってきました。このブログでも過去に紹介していますが、私のオーストラリア時代の大学院の同級生でもありシェアメイトでもある親友が、私が仕事を終えた後に遊びに来るように誘ってくれました。

ちなみに、彼はセイシェルの国立大学で教授をしています。私は彼の事を世界で一番性格の良い奴だと思っています。ちなみに、嫁さんともオーストラリア時代にはシェアメイトでした。彼女もまた凄く良いやつです。

今日はその時の写真をいくつか紹介したいと思います。ちなみに、世界一綺麗と言ったのは大げさに言っている訳ではなく、CNNなどのニュースで「世界一綺麗な国」や「ニューヨークの3星レストランよりもセレブを癒す国」などと紹介されているようです。どこに行っても最高に綺麗な景色を見る事が出来ます。

私も年甲斐もなく何度もビーチに行き、何度も海水浴を楽しみました。現在41歳の完全な中年のオジサンの私が、テンションがあがって海の中で宙返りしたり、何度も潜水をしたりするくらいに最高に綺麗なビーチでした。私が来ているTシャツの柄はセイシェルの国旗です。

Copied title and URL