神様が見える子供たちについて

スピリチュアルな話

 最近よく紹介している「神様が見える子供たち」というYOUTUBEチャンネルについてまた紹介してしまいます。

私は7歳の神様のトキ君に完全にはまっています。

ここに出てくる家族の4人の子供全員が神様が見えています。一番上の子と下の子が女の子で神様の生まれ変わりで、上の男の子が宇宙人の生まれ変わりで下の男の子が神様の生まれ変わりです。

普通に一人だけでも神様の生まれ変わりだったら驚くところを4人全員が神様と宇宙人の生まれ変わりということなので、批判する人もいるのでしょう。私は完全に信じています。

私は霊感などはないですが人や物のエネルギーを感じることが出来ると思っています。この子供たちとお母さんのエネルギーは本当に高いです。そして、宇宙人と言われる上の男の子のエネルギーだけは他の子と異なっています。

この宇宙人の子のエネルギーは完全に透明という感じなんです。善意もなければ悪意もない感じ、ただただ綺麗なエネルギーです。

他のご家族は何か温かみや神様とのつながりを感じます。ただ、宇宙人の子はそういう神様とのつながりや温かみもないですが、濁りも一切ない。ただの透明なエネルギーを感じます。

7歳の神様のトキ君は神様とのつながりを強く感じます。そして、何気にまだ小さい一番下の女の子もすごく神様とのつながりが強いかもしれないと感じています。その子も神様が見えると言っています。

私は日本人で一番神様との繋がりが強いのは天皇陛下だと思っています。皇族の皆様は本当にエネルギーが高いです。

小室さんと結婚された眞子様もエネルギーはとても高いと思います。ただ、小室さんはエネルギーは悪いと思います。

以前にも書いていますが、小室さんが帰国され長髪にして見た目が完全に変わっていましたが、私は帰ってきたときに別人だと思いました。

以前の小室さんと比べてエネルギーが全く違っていたからです。正直、帰国してからの小室さんは物凄くエネルギーが悪いです。まだ昔の小室さんの方がエネルギーが良いと思います。

同一人物であってもエネルギーが変わることはありますが、あまりにも大きく変化していたのと見た目まで違っていたので本当に同一人物だろうか?と疑ってしまいました。

また、他に日本で神様との繋がりが強い方は斎藤一人さんです。一人さんはちょっとした神社なみに神様とのつながりを感じます。一人さんのエネルギーも本当にすごいです。

また、トキ君もエネルギーがすごく綺麗ですんでいますが神様とのつながりを感じます。

昨日思ったのですが、トキ君が神様の生まれ変わりを批判する人がいるようですが、きっとまともに動画を見ていない人だろうと思います。

もし、動画を見ても嘘だという人がいたら、申し訳ないですがちょっと薄い人生経験なのかな?と思ってしまいます。あれだけ凄いことを言える子供は絶対に神様だと思います。

もし、それらの言葉が嘘でセリフなのだとしたら、その台本を自分の言葉として完全に感情を乗せて話しているトキ君って天才を通り超して神様だなって思ってしまいました。

トキ君が神様の生まれ変わりが本当であっても神様だし、嘘であっても神様?どっちにしろ神様じゃんって思ってしまいました。何を言ってるか分からないですか?

昨日、ふとそんなことを思ってしまいました。

下の2つの動画を見てトキ君が神様だって思えなかったら、見ない方が良いと思う。

大人になってから障害者になる意味の質問にお答えしました
お友達から相談された言葉に…それは愛じゃないと答えたそうです
Copied title and URL