お気に入りのおやじギャグ

くだらない話

普段やっているYOUTUBEチャンネルはこちらです。
オヤジギャグばかり言っています!
⇩⇩⇩

I’m sorry, but this time it’s a Japanese joke, so there is no English translation.

完全なるオヤジの私ですが、あまりダジャレやオヤジギャグは言わないようにしています。ただ、私が気に入って時々使うオヤジギャグは「わたしはちょうなんなのに、じなんです。」というのは、時々言います。ちなみに、本当に痔ではないです。

また、これもダジャレではないですが、以前にローカルのクイズ番組を見ていた時に、クイズ問題が体の部位で「へ」のつく所は?という問題が出て、クイズの回答者が東北出身の年配の方だったのですが、普通はヘソなどを連想すると思うのですが、

その回答者は「へザ」って回答しました。間違いのブザーがなった後に、そっか「へジ」か~って言っていました。というどうでも良い内容でした。

独学で英語力アップを無料で実現
⇩⇩⇩
英語サイトのイメージ” srcset=
Copied title and URL