性行為を真剣に考える

くだらない話

普段やっているYOUTUBEチャンネルはこちらです。
オヤジギャグばかり言っています!
⇩⇩⇩

I’m sorry, but this blog post is intended to be understood only in Japanese, so there is no English translation available.”

私は14年以上デートも手を握ったこともない

ただ、こんなことを書くと引かれるかもしれないが性行為は大切だと思っている。

特にスピリチュアルに目覚めてからは大切だと改めて思う。

スピリチュアル力を開花させるには一番適した行為だろう。

きっと、瞑想よりも宇宙と繋がる効果は高いと思う。

だからと言って、私は誰が相手でも良いとは欠片も思ってない。

この14年間で性行為の機会は10回以上はあったと思う。

今でも軽はずみなことはしたくないと思っている。

ちなみに、性行為によってスピリチュアル力を開花するには脳にある松果体(しょうかたい)の刺激が大切だ

松果体への刺激は、霊的な存在と繋がったり、人によっては神様と繋がると言う

その為には、深呼吸や声を出すこと、体を動かすことが大事になる。

性行為は、松果体を刺激をするという点でも理にかなっている。

そして、女性の松果体が刺激されている間、

男性の下半身は

超硬い。

独学で英語力アップを無料で実現
⇩⇩⇩
英語サイトのイメージ” srcset=


医療業界が隠す健康に関する秘密の話 15選|Amazonランキング1位獲得
外国政府による日本に対する静かなる侵略|Amazonランキング1位獲得
Copied title and URL