栃木県民は笑いに厳しい | Tochigi Prefecture residents are strict about laughter.

くだらない話

普段やっているYOUTUBEチャンネルはこちらです。
オヤジギャグばかり言っています!
⇩⇩⇩

 I’m sorry, but this blog post is intended to be understood only in Japanese, so there is no English translation available.”

 私は以前、栃木県で薬品関係の営業をやっていた

営業の時にも、忙しい中で相手してもらうのだから、

少しくらい笑いを取りたいと思っていた

ただ、私がどんなに頑張って冗談を言っても

栃木県民はくすりともしてくれない。

たとえば、年配のおじいさんの家に訪問したときに、

そのおじいさんは杖がないと普通に歩けないと言っていた。

そこで私が「杖があれば心強いですね。つえー味方って言いますからね」

と言ってみたが、全く笑ってもらえなかった。

他に私と同年代と思える男性のお客さんが、「イヌリンって何?」って聞いてきた

私が「イヌリンは、キクイモなどに含まれる食物繊維の多い栄養素です。

イヌリンって言っても、M字開脚ではないです」と言ってみた。

「それはインリンだ」って突っ込んで欲しかったが

そのお客さんにも全く笑ってもらえなかった。

薬の営業なのに、くすりともされなかった。

独学で英語力アップを無料で実現
⇩⇩⇩
英語サイトのイメージ” srcset=


医療業界が隠す健康に関する秘密の話 15選|Amazonランキング1位獲得
外国政府による日本に対する静かなる侵略|Amazonランキング1位獲得
Copied title and URL