男はみんなスケベの誤解 | Misconception about All Men Being Perverts

くだらない話

普段やっているYOUTUBEチャンネルはこちらです。
オヤジギャグばかり言っています!
⇩⇩⇩

世の中の誤解として男は全員スケベだと思っている人がいる。この考えには、私はちょっと待てと言いたい。
There are people in the world who believe that all men are perverts. To this notion, I’d like to say, hold on a moment.

確かにスケベな男の割合は多い。
Certainly, there is a high percentage of men who are perverts.

ただ、全員がスケベな訳ではない。
However, not all men are perverts.

世の中には真面目に生きている人もいる。
There are people in the world who live earnestly.

そのような感情を完全に抑えている人もいる。
There are also those who completely suppress such feelings.

女性に対して異性とかそのような分け隔てなく付き合おうとしている男もいる。
There are men who seek to interact with women without any distinction of gender or anything of the sort.

そう、男と女の友情だって成り立つのである。
Yes, even friendships between men and women can exist.

私はというと
As for myself…

・・・
I am…

どスケベである。
…a total pervert.


【告知】

5月1日にKindle本を出版しました。

タイトルは「外国政府による日本に対する静かなる侵略」です。

最初に断っておきますが、私は右でも左でもありません。

ただ、現在、色々な方法で日本への侵略が進んでいます。

このままでは、確実に犯罪件数が増加し、日本の文化が壊され、日本が貧困化していくと思っています。

そうならないために、私たち日本人がどのように海外から侵略が行われているか、

どのような対策が必要かを知る必要があると考え、本書を出版しました。

もちろん、外国と戦いましょうという内容では一切ないです。

それと、今回はオヤジギャグは一切ありません (≧∇≦)

5/1 17:00 ~ 5/6 17:00までキャンペーンとして

無料でダウンロードしていただけますので

ぜひ、その間にダウンロードして読んでください。

下をクリックするとページが移動します。

よろしくお願いします。

Copied title and URL