炎のチャレンジャー!!| Flame Challenger

くだらない話

 今回のブログは本当にどうでも良い内容です。

私は数週間前まで外回りの営業の仕事をしていました。

冬場でしたので結構寒かったんですね。特に栃木県は風も強いのですごく寒いです。

トイレにも頻繁に行くことがあったのですが、コンビニだとまた来たと思われてしまいそうなので

公園に備え付けられている公衆トイレを使うようにしていました。

そこで最後の方に行っていた公衆トイレはドアをあけたら、目の前に便器があるタイプで鍵がかからないんです。

万が一やっている最中に、誰かがドアを開けたとしても小だったら後ろ向きだし大丈夫だと思うのですが

大をしたときは、奥にトイレットペーパーがあるので、している最中の後ろ姿を見られてしまいます。

ただ、近くに他のトイレがないんですね。

こんなときはみなさんはどうするのでしょうか?

きっと、他のトイレを探しに行くと思います。

私もそう思ったのですが、結構切羽詰まっていて大がしたいんです。

公園にはオジさんが一人だけいたんですが、意を決してそこで大をすることにしました。

もちろん、トイレに入るときには軽く咳などをして全力でこれからトイレに入りますアピールをしました。

ただ、大をしているときに、なんか足音がするし、すごくドキドキしました。

万が一、ドアが開いたらすぐに閉じれるようにも覚悟をしていました。

そこで大をしながら色々なことを妄想してしまいました。

もしドアが開いてしまってドアが全開になったらどうしようとか?

そうしたら、確実に大をしている後ろ姿を見られてしまいます。

一旦中止して、ドアを閉めにいくか?それとも大を続行するのか?

もし、ドアを閉めにいくにしても、パンツをあげてドアを閉めるのか?それともブラブラさせて閉めにいくのか?

もし、ブラブラしながら閉めにいくなら後ろ向きでドアまで行くときに大がついていたら恥ずかしいし、前向きで行くとしたらアソコをみられてしまう。

アソコを手で隠しながら行こうと思うけど隠しきれない ←見栄をはるな!

逆に、パンツを上げてドアを閉めに行くにしてもお尻を拭くのか?それとも拭かずにすぐにパンツをあげてドアをしめるのか?

もし、拭かずにパンツをあげたらその後の汚れるだろうパンツの処理はどうするのか?

入るときはオジさん一人しかいなかったけど、もし子連れの家族などがたくさんいたらどうしようとか?

本当に短い時間だけど色々と考えました。

結構なチャレンジだなって思ってしまいました!

Copied title and URL