黄色いスイカを食べた!(マレーシア) I ate a yellow watermelon!(Malaysia)

オニちゃんの海外滞在記

普段やっているYOUTUBEチャンネルはこちらです。
オヤジギャグばかり言っています!
⇩⇩⇩

完全に季節外れと思いますが、

I know it’s completely out of season,

マレーシアで、黄色いスイカを食べました。

I had a yellow watermelon in Malaysia.

マレーシア人にスイカに塩をかけると言ったら驚かれました。

When I told my Malaysian friend that we put salt on watermelons, she was surprised.

ただ、マレーシア人やタイ人はグリーンマンゴーみたいな酸っぱいフルーツには、塩と砂糖と唐辛子を混ぜたものを掛けて食べる。

In Malaysia and Thailand, though, they mix salt, sugar, and chili together and put it on sour fruits like green mango.

文化の違いですね!!

It’s just a difference in culture!

下の写真のバルコニーで食べました!


【告知】

3月3日に初めてのKindle本を出版しました。

薬品会社で営業マンとして働いたときに知った際どい話が含まれています。

日本人が絶対に知っておくべき健康についての内容です。

3/3 17:00 ~ 3/8 16:00までキャンペーンとして無料でダウンロードしていただけますので

残り時間はわずかになっています。ぜひ、ダウンロードして読んでください。

読んでいただいた方には、ありがたいことに好評をいただいております。

下をクリックするとページが移動します。

よろしくお願いします。

Copied title and URL