すごいYOUTUBEチャンネルを見つけた(神様が見える子供たち)

スピリチュアルな話

 何度か書いていますが、私はスピリチュアルなことに興味を持っています。

とはいっても、今までに一度も宗教に入ったこともなければ今後も入ることもないでしょう。

そして、世の中の全てをエネルギー(氣)だと思っていて、人や物のエネルギーを感じることができると思っています。

YOUTUBEでもスピリチュアル系のチャンネルを見ることもありますが、主には小林正観さんと斎藤一人さんのチャンネルです。

他にもたまには見ますが、基本的に数えられるくらいのチャンネルしか見ません。

というのも、世の中のスピリチュアルの95%以上は嘘だと思っているからです。氣の流れが悪いチャンネルは基本的に見ません。

スピリチュアル系のチャンネルであっても、あまり良い氣を感じることもありませんし神様とのつながりを感じることはほとんどありません。

小林正観さんと斎藤一人さんは神様との繋がりがあると感じています。

さきほど、このチャンネルはすごいなってYOUTUBEチャンネルを見つけました。

ここに出てくる子供達の発言は子供のものとは全く思えないです。とても内容が深いです。

きっと何かが降りてきているのだと思います。涙が止まらなくなることもあるかもしれません。

私はトキ君が話している間は涙が止まらなくなることがあります。トキ君の霊性は普通ではないくらい強く感じます。トキ君の言葉は頭でなく心が聞いている感覚がします。

絶対にオススメです。ぜひ、見てください。

Copied title and URL